「伊集院光のばらえてぃー」が Netflix で配信されてるのに気づいた

 TBS ラジオの「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、一時期、伊集院さんのフリートークといえば、この話だった。
「伊集院光のばらえてぃー」という、DVD の話である。
「オテンキの GO が」とか、
「三田寺理沙ちゃんが」とか、いろいろ話してたんだけど、知らないひとの話だったのでほどんと聞き流していた。ただ、とにかく予算がない、とか、ロケ地を自分で探す、とかいう話はなんとなく印象に残っていた。
 とにかく、おもしろいバラエティーを作って、DVD で出す、ということなんだな。
 くらいの理解しかしてなかった。
 ところが、実物を見てみたら、これ凄かったわ。
 おもしろい?
 うん、おもしろい。
 いや、おもしろいけど、まず凄かったよ。

“「伊集院光のばらえてぃー」が Netflix で配信されてるのに気づいた” の続きを読む